お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

母に関する不安

母は昨日からほとんど寝ています。たまに起きた時を見計らって、かなり強引に食べさせていますが、わずかな量でしかありません。ちなみにリスパダールは飲ませていないし、デパスも1日2錠のみです。 緩慢な自殺に向かっているようにすら思えてきます。廃用症候群も当然ちらほら見かけられます。 本当に入院させなくていいのか?点滴も拒否する現状ではどうしようもない気もしますし…。 でもこのままだと何年も生きられないでしょう。これからクリニックを受診するので、食欲が出る薬などないのか訊いてきたいと思います。(昔だったらドグマチールだったかもしれませんが、今はどうなのかな??)
Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.