お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

愚痴こぼしとお詫び

あー、もう、やだ。

パターンの編集etc.がちっとも終わらない (ーー;)

出来るだけ数を減らしたつもりでもひとつずつファイルの中身を

点検&修正する手間が半端じゃない。

これが終わればサイト全体をHTMLで書き出してアップロード可能に

なると思うんだけど…。なかなかそこまで辿り着けないもどかしさ。

身体は悲鳴をあげていても、メンタルで持ちこたえてますね。

ただしもう、新作を描き上げて同時更新は諦めました (ーー;)

次はまた来月の開設記念日を狙おう。

…そういうわけでもうしばらく(2,3日?で済むかな?)

サイトの作業に集中します。

ブログはどこまでも後回しです。ごめん <(_ _)>

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.