お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

嬉しい依頼電話

買い物のおかげで、くたびれ果てて寝ていた私です。

なんつーか、あくびばかり出るんですね。京都弁で「ほっこりした」

と言います (^_^;)

でもまたそういう時にお仕事の電話をいただいたので、

またちょっと元気が戻ってきました。

単純だけど、人間ってそういうものみたいですね (^_^;)

今度はデザインが主体の仕事です。お絵描きもありますが。

納期がかなりゆっくりなので(私の体調を考慮していただいたのがありがたい)

無理しないで出来そうです。でも基本的にあわてものだから

あんまり時間をかけるのが嫌なんで、それなりに頑張ります。

こういうことって本当に励みになりますね。

嬉しい事実です (^_^)

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.