お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

2012年08月30日のつぶやき

haruusagi_kyo @n_noraneko 私のカメラはなぜか富士フィルム製でした。なにを考えて買ったのか記憶にないのですが、実はACアダプターが付属していないのに気付きまして、でも新品は高価だし、ヤフオクで中古の適応機種のを見つけて落札しました。これで上手くいくようになると万歳ですが (^_^;) at 08/30 18:24

haruusagi_kyo @YumeBaku3 早く市民の側がもっとずっと賢くなって、そういう欺瞞をちゃんと見破れるようになって欲しいですね。マスコミもなんでもかんでも「この人に聞きました」と取り上げるなよ!と頭にきます。いい加減にしてくれ、といつも思います。 at 08/30 12:50

haruusagi_kyo 参加する人たちの後ろには何十倍もの意志があるし。これを民意と言わずしてなんとするか。 RT @MCANjp: 今朝の『しんぶん赤旗』に載った、明日の全国各地の抗議行動一覧です。http://t.co/EYC2oqOc す、すごい! at 08/30 11:04

haruusagi_kyo それを持ち上げるマスコミの醜悪さ。 RT @YumeBaku3: @ishikawakz 橋下がぶち上げることは、財布が痛まないことばかり。それでいて橋下支持者は、大阪府財政再建を「実績」と呼ぶ。実は住民サービスや給料削っただけで、何もやっていないことに気付いてほしい。 at 08/30 11:02

haruusagi_kyo なるほどなあ、と思う視点。真にグローバルであることの必要性が求められてる。→原発を告発することは、この負の政策・歴史の流れ全体に、ノーということ /福井の中野さんより http://t.co/swVB9rqt @BARANEKOさんから at 08/30 10:54

haruusagi_kyo あ、調べてみたらMacの方にそれなりのビューワーが標準装備されてるみたい。だったら大丈夫かも…。 at 08/30 10:31

haruusagi_kyo なんと購入してから4年くらい箱に入れたままでまったく触れてもいなかったデジカメを取り出してみた。撮りたいものが出来た、というのが理由だけど、長いことほったらかしだった新品のカメラ、果して現在のMacでもちゃんと対応が可能なのか?実際やるまで心配。まだ1枚も撮っていないし…。 at 08/30 10:30

haruusagi_kyo 今日もクリック募金に参加しました! http://t.co/JmJPiyXe #クリック募金 at 08/30 08:18

haruusagi_kyo ハミングNeo ピンクリボンキャンペーンに参加しました! http://t.co/OBqqpjrz #humming_pinkribbon at 08/30 08:17

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.