お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

2012年05月30日のつぶやき

haruusagi_kyo ああ、もう、無能政権はさっさと消滅してしまえ〜! ウワァァン!!ヾ(*`Д´*)ノ゙彡☆ at 05/30 19:43

haruusagi_kyo 「もう病院で死ねない」 | http://t.co/9TToirqb at 05/30 18:35

haruusagi_kyo 社会の中で最も弱い立場の者ばかりいじめて喜んでいることを、とても正当化出来たりしないでしょ?それどころかそれが異常だと思えないとしたら、本気でおかしいよ、その人たちは…。国家レベルで狂っているということです。 at 05/30 13:26

haruusagi_kyo いまの世の中って苦言でも呈さなければ、放っておくといくらでも悪い方向に行きそうで心配。安心できる状況だったらツイッターなんかさっさとやめるんだけどな… (*-д-)-з at 05/30 13:21

haruusagi_kyo 父の在宅介護中は頻繁な痰吸引が必要だったので、停電にはいつも神経質だった。雷が鳴る時は気が気じゃなかった。でももし今も介護中なら、予備の小型発電機用のバッテリーをちゃんと用意して待機しておく。それでも原発再稼働はさせません! at 05/30 13:03

haruusagi_kyo 今日はマッサージの日。待ちぼうけの最中。 at 05/30 10:27

haruusagi_kyo 今の日本は狂っているけど、それに気付かない人も多い。同じ穴の狢? RT @kawazoemakoto: また、タレントの親が生活保護を受けていたことがマスコミ報道された。著名人は、家族・親族に生保受給者がいることをあきらかにしなければ、まるで犯罪のように扱われている。異常だ。 at 05/30 10:26

haruusagi_kyo 今日もクリック募金に参加しました! http://t.co/JmJPiyXe #クリック募金 at 05/30 08:46

haruusagi_kyo ツイッター募金(無料)。がんを経験された方々の切実な声にこたえたい。アメリカンホームの新しいがん保険http://t.co/lEKxEQkt #アメリカンホーム at 05/30 08:46

haruusagi_kyo もろもろ下降途上です | http://t.co/ReDG56Op at 05/30 08:38

haruusagi_kyo 2012年05月29日のつぶやき | http://t.co/pz4lpPHc at 05/30 00:15

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.