お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

2012年04月23日のつぶやき

haruusagi_kyo @n_noraneko おお!科学的にも説明されつつあるんですか。それはすごいな。ますます楽しみになってきますね (^_^;)松原さんの世身の内容は結構科学的ですね。でもご本人は本当に必要とされる人たちだけに読まれればいいや、というスタンスのようです。欲がない方ですね。 at 04/23 21:02

haruusagi_kyo @noya_momose はい。陸前高田という地名ははっきり記憶にあったので、それで驚いたんですね。当時は自分のブログにも書きましたが、タイミング的にインチキだという流れになってしまって残念です。でも松原さんの世見は今でも好奇心を刺激されて楽しみです (^_^;) at 04/23 20:56

haruusagi_kyo @noya_momose 松原照子さんの世見は3.11の前から読んでいて、ちょっと戦慄しましたが、さすがにこのごろでは驚かなくなりました。時々本当にばっちりと見えてしまうお方ですよね。でもそれはあくまでも本意ではなさそうな気がしますが…。さりげなくヒントがあるので重宝しております at 04/23 20:23

haruusagi_kyo うーわー、AdobeさんてばAdobeさんてば…!!たとえ1年限定でも月額3,000円ならましかあ??この金額が私の文句を反映してますなあ… (^_^;)  #Adobe at 04/23 20:10

haruusagi_kyo Twitter / すぽんじ: これはすげぇ。。。 http://t.co/4mwnpwze http://t.co/kCNvIJ9D at 04/23 18:06

haruusagi_kyo いやーん、似合いすぎだよこれ (^_^;) 碧也ぴんくさんのブログ♪信長お小姓スケーターズ→http://t.co/w1Bw8u8s at 04/23 12:03

haruusagi_kyo 寝てみよう。 at 04/23 01:46

haruusagi_kyo 真夜中のつぶやき | http://t.co/74BJoPfK at 04/23 01:31

haruusagi_kyo 2012年04月22日のつぶやき | http://t.co/TPHcHk9x at 04/23 00:15

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.