お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

一服してます ((((*^_^)_旦

そろそろうっとおしい空模様になってきました。

やっぱり明日は雨かなあ。困るなあ… (ーー;)

昨日まで、ちょこっといろいろ頑張ったので、さすがに今日はかなりの疲労感を感じております。

明日以降はしばらくバタバタしそうなので、今日は休養日にしたいと考えております。

それでも私以上にグズグズ言っているのが母だったりして、精神的に参るなあ、ということも

ありますが、これだけ気温の変動が激しいからそれも仕方がないのかもしれません。

いろいろと書きたいこともありますが、今日は少なめですみません m(_ _)m

こういうのも一種の虚脱感のようなものかなあ…。

ま、いわゆる「緊張と緩和」のようなものでしょうか (^_^;)

(昔、よく枝雀さんが言ってたなあ…)

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.