お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

2011年08月26日のつぶやき

haruusagi_kyo haruusagi_kyoの守護霊からひと言 「ホンっト努力しないなおまえ」 http://t.co/L9Izpqi はあ、どうもすいませんです m(_ _)m at 08/26 17:50

haruusagi_kyo 午後はすっかりダウンしてました (ーー;)いまごろ雷が鳴ってきました。涼しくなるならどばーっと降って欲しい気がしますけど…。 at 08/26 17:48

haruusagi_kyo 薬との相性は難しいなあ (ーー;) | http://t.co/hZJNwmj at 08/26 09:53

haruusagi_kyo 今日は駄目だ。調子が悪い。なんとか買い物には行ってきましたが、頭がくらくらくする。頭痛や眩暈や立ちくらみ、動悸も副作用の中にあるけど、どこまで副作用なのかわかりません (ーー;)単なる更年期障害かもしれないし…。でも気分が悪いので、寝ていることにしようかと… (ーー;) at 08/26 09:33

haruusagi_kyo 2011年08月25日のつぶやき | http://t.co/wSP4e0E at 08/26 00:15

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.