お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

さらにその後のiMac

「発送しました」というメールが来たと思いきや、カスタマイズしたMacって中国・上海から来るんですね。だからそれなりに時間もかかって、届くのは12日の予定だそうです。

今日のうちにLANケーブルや液晶保護フィルム、キーボードカバーなどは届きました。あ、Photoshopのアップグレード版も。2ギガのフラッシュメモリも届いたので、サイトくらいのデータならこれでやりとりも可能かなあ、と思ったり…。

あとのデータは外付けHDD経由ですね。移行アシスタントというのがあるそうですが、それで上手く行くかどうかわかりませんし…。面倒だけど、ネットやメールの設定は新たにやり直してもいいかなあ、と思いますし。

無線LANとかも面倒そうだしなあ…。2台を一度に使うこともないだろうな、と思いますし…。まあ、全部のセットアップが済むまでは落ち着いて創作は無理だろうな、と自覚しておりますが…(^^;)

でも楽しみだなあ。

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.