お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

倒れてもいいけど

さっきまたいきなり弟が倒れました(;゚゚)

すわ、また癲癇発作か?と慌てたけど、お酒は止めてるし、

ずっとデパケンも飲んでるし、それはなかろうと…。

けれども熱帯魚の水槽の手入れをしていたところだったので、

気付いたら玄関もキッチンも大洪水ヘ(゜ο°;)ノ

とりあえず救心と安定剤を飲ませて、母に電話して

帰宅してもらった。なにしろ洪水なので、一人では動きようがない。

タクシーで帰宅した母と掃除&洗濯。服も靴下もびしょびしょ。

病院へは行かなくていいようだけど、ひとしきりパニック。

意識があるんなら、倒れる前に火と水はちゃんと止めておけ、と

言いました。私だったらそうするけどなあ…。

ああ、もう勘弁して欲しい。

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.