お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

ため息の毎日

ため息ばかりつく日曜日。

相変わらず、エネルギー不足の状況がまったく改善しませんで、むしろひどくなった気すらしております。嶺

こういうエネルギーってどうやって補充すればいいのかなあ…? 特効薬とかも多分ないと思いますしね。本当にまったくなにも手につかないんですよね。蓮

かろうじてイラストのイメージが頭の中にだけありますので、今夜はクロッキーブックを抱えて横になろうかなあ、とは思っておりますが。上手く形になる自信がありません。

とにかく毎日病院だけには行っておりますが、それだけでどーっと消耗してます。ひと月まえまではそこまでひどくなかったんですが…。蓮 

なにもしていないし、ここに書くネタもありませんしね~。これも困りますね。よほど日記も休みにしようかと考えるくらいですが、そうするともっとひどくなりそうな気もしますし…。輦

食べ物もおいしくないし、ひたすらに倦怠感が増すばかりだし、いっそのこと入院してしまいたいくらいの気分だったりします。

反面でそういう自分がひどくもどかしいのですが、内蔵の病気ならもっと簡単に治りそうですが、ここまで慢性化しちゃった脳みそ系の病気は本当に厄介だなあ…。輦 私の気力と根気は本当にどこに行ってしまったんでしょうか?蓮

やっぱりため息しか出てきませんね~。怜

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.