お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

キリ番どうしようかな

 ああ、やっと晴れてきました。朝9時に買い物に行った時はかろうじて止んでいた程度でしたが、いまやっと日差しが…。うーん…洗濯物が乾いてくれるといいのになあ…。

 今日も病院に行ってきましたが、父はわりと静かに楽そうに寝ていました。でも我々が行くと、ここぞとばかりに甘えてるのがわかるんですね。なので、行ってる間はわずか30分でも、ずっと手を握ったり、背中をさすったりしております。それでそれなりに安心してくれてるのかなあ、と…。廬

ああ、でもこの調子だと私たちは全然疲れが取れないまま、もとの在宅介護に戻る可能性もありますが…。嶺 夜だけでも熟睡が出来るのがせめてもの有り難さかなあ、と思ったり…。簾 

ちなみに明日は朝一番にクリニックに行きます。自分たちの受診日ですし。火曜が母の内科の受診日。いずれもそのあとで病院行きの予定です。やれやれ…。玲

ここ2,3日、朝はもちろんですが、夜に自律神経の調子が崩れることが多くて、大抵8時前後にはPCの電源を落としてお布団に入ることが多いです。朝も早いし、せめてじっくり読書くらい出来るのも有り難いかなあ、と…。世間一般の生活時間帯と半日くらいずれてそうに思えますが…。蓮

 …………………………

ふと気がついたら、昨夜あたりにギャラリーサイトのキリ番を迎えたみたいですね。…うーん…。でもこのごろあんまり反応ないんですよね~。だからそろそろ1万台のキリ番はやめてもいいかなあ、と思ったり…。嶺

サーバで精密なアクセス解析をつけてわかったことですが、アクセス数自体にあんまり意味がないような気がしないでもありませんし…。と、いうのは、これが何倍も数値が違うんですよね。嶺

解析の方は玄関を通らずにアクセスしてくれる人数も数えているらしく、だから違うのは当然なんですが、それにしてもなあ…。現在の一日あたりの平均が500~600くらいらしいけど、それをほとんど反映していませんし…。

本当に意味があるのかどうかわからなくなってきましたし、そろそろやめどきかもね。出来ればリクエストは残しておきたいですが、こちらもこのごろ反応が少ないですし、キリ番自体を廃止してもいいのかなあ?と悩んでしまいます…。どうしようかなあ…。蓮

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.