お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

落ち着かない日

土曜日ですが、いろいろとやたらに疲れた一日でした。

昨夜あたりから、また母が血圧が上がったと言って、不調を訴えるし、またそういう時に限って、父のPEGは漏れるし、おむつも漏れるし。輦 洗濯物は山になるし、それを片付けたら完璧に食事をしたくなくなるし。…かといって、毎日コンビニでお弁当ばかり買うのは家計が許さないですあい…。蓮

そういうもろもろの出来事があって、ゆっくりとPCの前に座る暇もなかったりしたのでした。やれやれ。まあ、こまごました手直しはしましたし、いつでも更新は出来る準備が出来てはいるのですが。

そろそろ気分を切り替えて、次の作品のことも考えないといけないなあ、と思いつつ、ふらふらとWeb素材製作の関係のサイトとかに遊びに行ったりしております。怜 いろいろとまだ勉強が足りない部分が多いなあ、と思ったりもしますしね。

ともあれ、ひとまずは近況のみの日記ですみません。なにか考えてはいたんですが、ばたばたしているあいだに忘れてしまいました。嶺

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.