お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

いぜんとして進行形

現在18ページ目を書いています。

いよいよクライマックスも近い感じなんですが、ちょっと

体力的にきつくて、本当に休み休み書かないと続かないのが

かなり自分でも情けないです(汗)

しかも完成しても、それが本当に面白いと思ってもらえるか

どうかは読者の方にお任せするしかありませんし…。

実際のところは不安が一杯です。

でも仕方がないなあ。これが自分なりの精一杯なんだし。

まあ、少なくとも今週中に更新する目標だけは果たせそうな

気はしますけどね(笑)

来年まで持ち越しはかなりきついもんね(汗)

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.