お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

新機能がついた

模様替え、ということで、このブログの編集画面も新しくなったみたい。トラックバックスパムに対しては、トラックバック自体が承認制になったそうなので、ちょっと安心かなあ。まあ、よい改良点ではありますね。

今朝は買い物に出掛けていたので、なかなかPCの前に座れず。ちょっと久々に倦怠感と足のだるさを感じている。午後はのんびりしたいなあ…。

昨日は午後にもメッセンジャーで話してしまって、1時間あまりもおつきあいしていただいた。つい、長くなってしまいますね(汗)でもいろいろと便利な機能ではあるよね。おつきあいくださった方、どうもありがとうございました♪

 ……………………

昨日はカット1枚完成。現在はイラスト2枚目をぼちぼち着色中だったり。本当にのんびりと進んでいる。あまりにも長く更新の間が空いてしまうのは嫌なんだけど、これが現状では目一杯だから仕方がないなあ…。そのかわり更新の際にはまとめて読みごたえ、見ごたえのある内容になるといいなあ、と願っている。

今朝の買い物でホームセンターにも寄ったので、腕時計を物色してきた。以前に使っていた時計の電池が切れたんだけど、電池を入れ直すよりも買った方が安いなあ、というので(どのみち安物だし)替えを捜していたんだけど…。

試しに腕に巻かせてもらうと、微妙にベルトが短かったり…(汗)そりゃあ、身体が太ったから手首だけが細いままなわけがないんだけど、いささかショック…かなあ、やっぱり…(汗)

もともとどちらの手首に巻いても邪魔になるから、あまり腕時計ってしてなくて、外出の時はバッグのベルトにつけてたりすることの方が多い。

これはもう、いっそのこと腕時計じゃなくて、キーホルダー式になった時計を持った方がいいかもね、と思い直す。うにゃ〜。時計のベルトくらいでダイエットする気力もないんです〜(汗)簡単に思い直してしまうのね。

懐中時計っていうのも悪くないけど、ポケットのある服を着ているとは限らないしね〜。

そんなわけで、キーホルダータイプの時計を捜してみようと思っている私なのでした。

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.