お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

何ヶ月ぶり?

今朝母が内科に行ってきて、相談の結果、一時ホルモン剤を

やめてみることにしたそうです。この薬も人によっては

何も感じないらしいので、まあ、敏感なタイプなんですね。

で、薬をやめてもいい、というのに気を良くしたらしい

母に誘われて、ファミレスで昼食。外食そのものがすごい

久しぶりで、ほとんど1年ぶりくらいかもしれないなあ。

まあ、気分のなせるわざというか、それだけ精神的に

負担になっていたようです。

午後になってからお風呂もわかして入浴。これも何ヶ月ぶり

かしらん。6月くらいからずっとシャワーだったしなあ。

気持ちが良くてなかなか出たくなかったり…。やっぱり

寒い日にはお風呂はご馳走だって感じますね~。

面倒だけどやっぱり気持ちいいなー。 

また初夏になるまでは毎日ひとりでもわかそうと決意。

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.