お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

業務連絡…かも

10日になりましたので、予定どおりにスタンプの受注は

締め切りまして、リプルさんに最終確認の数量を

お知らせメールしました。お申し込みくださった方々、

どうもありがとうございました。

2、3日のうちに正確な金額と詳細をお知らせ出来るかと

思います。いましばらくお待ちくださいませ。

一応今年のスタンプ製作はこれでおしまいです。

家紋のデザインに関してはおおかた作りたいデザインを

作ってしまった感があるので、もしも来年作るとしたら、

また別のシリーズになるかと思います。

個人的にはメーカーで買ったら1個1,000円もしてしまう

歳事記風のデザインのものはどうかなあ、と考えたり

してるんですが、原稿作成に時間がかかりそうなのと、

費用の面で作るとしてもしばらく先になりそうです。

しかしながら、「こういうデザインのものが欲しかった」

と言ってくださる方が思いのほかたくさんいらしたのが

嬉しかったです。

本当ならば常時販売出来ればいいのですが、それとか

サイズ的にもっと大きいのが作れたらなあ、とか

いろいろ願望はありますが、個人のやることとしては

これがどうも限界のようで、なんとももどかしいです。

でもいつか、ショップが出来るようになったらいいなあ、と

夢は持っていたいですね。

もしまた新しいデザインのものの製作が決まりましたら、

その時はどうぞよろしくお願いします。

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.