お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

企画作品をいただいた方に…

企画テーマについて。

サイトに作品をお寄せいただいた方で、オリジナルの

キャラクターをお持ちの方にはこちらもその

キャラクターを描かせていただくことにしておりますが、

オリジナルのキャラクターはいないけど…と

言われる方々に…。

なにをすれば公平になるかなあ、とこれも

考えていたのですが、やはりリクエストをお受けするのが

ベストかなあ、と考えております。

その上で描いた作品はサイトをお持ちの方にはそこに

展示していただいてもいいですし、サイトをお持ちでない

方にはデスクトップ壁紙にしてお持ち帰りいただくのは

どうだろうと考えています。

ただし、描きやすいテーマによって順番が前後したり、

体調その他の理由によってやむなく変更させていただく

可能性もあります。かなりお待ちいただくことに

なったりするかもしれませんが、それでもかまわないと

思ってくださる方のみ、よろしけれぼリクエストを

お聞かせくださいませ。

よろしくお願い致します。

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.