お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

落差が怖い

ここ10日ばかり、キャラクターで遊ばせてもらうのが

あまりにも楽しかったので、それが一区切りしたら、

なんだかなにも手につかなくなってしまった(汗)

あんまり楽しすぎたから、反動が来てしまったのかな。

このまま落ち込みに突入しそうで怖い(汗)

明日はせめてド-ル用の着物の型紙くらいは作れるように

心掛けておきたいな。なにかにはまらないとめげそうだし。

私って集中力は結構あると思うけど、この反動が

怖いパターンの人間なんだよね。

今日はため息ばかりついてます…。

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.