お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

酷暑お見舞い

昨日はなんだか36度を越えていたみたいで、自室にいるとじっと座っているだけで汗が流れてくる状態になっていました。家の中で熱射病になりそうな…。室内でも夜でも熱中症になるらしいので、油断はできませんね。夜中に暑くて目が醒めたら33度…。エアコン入れました。このごろはほとんど使いっぱなしです。でも高齢者や病人や体力のない人間にはどうしても冷房は必要だなあ、と思います。私もあきらかに胃腸の働きがダウンしていますし。

今週は暑さのせいでほとんどなにも出来ません(汗)頭の中も白紙に近くて、イラストのイメージも浮かんでこなくて、完全に夏バテ状態です。ぐったり…。やっぱり自然には逆らえないかなあ…。不毛な暑さです。仕方ないですよね。

みなさまも御身お大切に。

Web拍手ありがとうございます。 >春音さん、ご家族みなさまでいつもありがとうございます。厳しい暑さが続きますのでくれぐれもご自愛くださいませ。

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.