お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

あの手この手

毎日何十通と来る迷惑メール。

そのほとんどが出逢い系サイトなのはいずこも同じ。

友人を装ったタイトル、問い合わせを装ったタイトル、

わざと間違えているふりをしたメールなどなど、

本当に呆れるばかり。

さっきはまた新手で「5等に当選しました」という

メールが来た。

もちろん、そんなものを応募したことはない。

具体的に当選賞品まで書いてあったけれども。

でも一見なんら普通のサイトのようだけど、

ドメインを見れば明らかに出逢い系サイト。

即刻削除しましたよ。まったく…。

アダルトサイトからトラックバックされたり、

掲示板に書き込みされたり、一日でも眼が離せない

気がするのよね。もちろん、そういうのも

問答無用で見つけたら即刻削除です。

そういうのを書き込み不可能にすることも

難しいんだろうな。ため息ですよ~。

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.