お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

2005-08-03から1日間の記事一覧

あの手この手

毎日何十通と来る迷惑メール。 そのほとんどが出逢い系サイトなのはいずこも同じ。 友人を装ったタイトル、問い合わせを装ったタイトル、 わざと間違えているふりをしたメールなどなど、 本当に呆れるばかり。 さっきはまた新手で「5等に当選しました」とい…

日本の伝統文様

またまたこういうお手軽な資料の本が出たんですよ♪ 本というか、CDというか、とにかく文様好きには たまらない資料です。価格がお手軽なのも嬉しいですし。 ちょうどAmazonのギフト券があったので、ついつい ぽちっと押してしまいました(笑) こういう文様…

ぬりえ

近所の書店で大人のためのぬりえの本を見つけました。 中身は植物画の名画ですね。それの線画のみを 掲載した本でした。なるほど、大人は植物画から入るのか。 うちのサイトにもぬりえのコーナーがあります。 私の線画を自由に塗っていただくという主旨のも…

防災準備の限界

酷暑。汗びっしょりになって夜中に起きたら、室温は31度。エアコンをつけてやっと寝られた。もう夜昼問わずにエアコンなしではいられないなあ(汗)で、自室にいる時間も短くなっているので、PCに向う時間も短い。いろいろとやりたいことはあってもすべて暑…

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.