お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

終わらない(汗)

案の定、書き始めた文章がすでにワープロで4ページに

なっているのに、物語はまだ1/3までも進んでいません(汗)

こんなに長くなってしまったら、もはやショート

ストーリーじゃないよなあ…(汗)

イラスト3枚でも到底足りない~。

でももうこれ以上描く気力がなかったりして…。

こんなに長い文章でもめげずに読んでもらえるのだろうか。

しかも今日中にはとても完成しないだろうし…。

泣きながら…もうちょっと素材捜しもしないと…。

ああ、疲れたよ~。終わんないよ~。

----すいません。ちょっと愚痴ってみました。

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.