お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

カスタムブラシ

Photoshop用のカスタムブラシを求めて、

このあいだからリンクをうろうろしている。

やはりそういうものは海外のサイトで配布されてる

ことが多いのね。でも海外にはコミック風のイラストを

描く人はあまりいないだろうし、やはり切実に

欲しいようなブラシは見つからない。

とりあえず、国内で配布されているブラシはいくらか

ダウンロードしてきたけど…。

必要なものは自分で作るしかないっていうことだろうか。

国内でもこういう素材を配布してくれる人が増えたら

いいのになあ。望みつつ…自分が配付する素材でも

さらに質の上昇を目指さねば、と改めて思った次第。

「ねこまたぎくらぶ」さんの葉っぱのブラシが

増えたのは嬉しい♪

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.