お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

ようやく復帰できました(汗)

本日夕方、やっとMacが戻ってきました。

この機種では以前からユーザーの間で脆弱性が指摘されていたパワーボタンの故障(破損かも)でした。

戻ってくるなりコンフリクトを起こしていて、それの対応におたおたしていたりします。

でもようやくです。長かったです(汗)自分のネット依存、というよりもPC依存を思い知らされました。ネットのみならず、お絵描きができないのがとても辛かったです。何度かめげて寝込んだほどでした。

が、線画はいろいろと描いたので、また少しずつ作品を仕上げていきますね。

掲示板の方にメッセージを残してくださった方々、どうもありがとうございました。明日にでもお返事致します。

とりあえず怪我の巧妙で携帯のメールができるようになりました(笑)よもぎさんにはすっかりお世話になってしまいました。ありがとうございました。

明日からはスムーズにPC生活に戻れるといいなあ、と願っています。

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.