お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

2011-08-18から1日間の記事一覧

子どもたちの政府交渉「大人は私たちの声きいて」

都合が悪いと逃げるし、まともに答えられないのは やはりどこかに「間違っている」という意識があるのでは…? いろいろ想像させられる事実ですが、子供たちと真摯に対話出来る 大人でありたいと願いますね。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー …

いろいろつまづきも多いですね

夕方あたりから雨の予報ですが、現在はまだまだかなり蒸し暑いですね。 ただいま、また母が伯父の病院に出かけております。ずっと頭痛を訴えていたから、やめとけば?と言ってたんですが、どうにも気になるらしい。 …というのは、昨日行ってみたら、その…

2011年08月17日のつぶやき

haruusagi_kyo 今朝初めてツクツクボーシの声を聴きました。わずかずつ季節は晩夏に移りつつあるようです (^_^;) at 08/17 17:05 haruusagi_kyo 徐々に浮上出来てきたかも… | http://t.co/D5ypb86 at 08/17 08:53 haruusagi_kyo 期待して読んで「はずれ」だ…

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.