お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

2011-03-27から1日間の記事一覧

最前線の記録

被災地の最前線で医療チームとして行かれていた 看護師さんの記録です。 http://blog.goo.ne.jp/flower-wing かなり厳しい現実ですが、こういうふうに動ける 看護師さんが実はちょっと羨ましかったり…。 本当に長期戦ですが、こういう人たちが必死で 頑張っ…

もひとつ更新(^^;)

先ほど「花うさぎ」の方も更新しました。廬 なんとか今年の桜に間にあったかな? と、いうわけで、桜のイラスト&壁紙です。鍊 今日はかなーり頑張りました。しんど…(^。^;)フウ 今夜は早めに寝ようかなあ…(^^;)

さらに不信は募る

このあいだマッサージのT先生と 「東大は原発推進派で京大は反対派だとかいう 噂を聞くけど、本当ですかね?」という話になった。 残念だけど、ここを読むと本当に思えてくる。 「東電のカネに汚染した東大に騙されるな!」 http://www.insightnow.jp/articl…

みんなが罪人かもしれない

今年の春が遅いのはやはり自然の中のなにかのバランスがおかしくなったせいでしょうか?いつまでも寒いですね(ーー;)怜 母がずーっとグズグズ訴えております。早いこと暖かくなって欲しいなあ、被災地のためにも…。嶺  このあいだから地味に描き続けていた作…

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.