お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

花とお嬢さん

 

なんということはない、母の特養の近くで撮ったツツジの花と

またまた着替えたうちのお人形の写真です。

載せたかっただけです。それだけ(^_^;)

 

かわいいものと綺麗なものが好きなので、それだけで癒されます(^^)

 

f:id:haruusagi_kyo:20160504185927j:plain

 

ツツジの花も本当はもっと朱色に近いものが好きなんですが、

これはこれで非常に綺麗ですね。

子供の頃、花の蜜を吸った記憶があります。

 

f:id:haruusagi_kyo:20160504190036j:plain

 

できればもっとアップにしたかったかも…(ーー;)

 

 

f:id:haruusagi_kyo:20160504190116j:plain

 

このお着物を仕立ててくださった方々の中には

13年のあいだに連絡が取れなくなったかたもおられます。

誰にとっても13年は長いですよね。

 

f:id:haruusagi_kyo:20160504190249j:plain

 

どこかでお元気でいてくださると信じていますが…。

 

f:id:haruusagi_kyo:20160504190328j:plain

 

一期一会だなあ…としみじみと思います。

 

f:id:haruusagi_kyo:20160504190414j:plain

 

年々歳々花相似 歳々年々人不同

年々歳々、花相い似たり  歳々年々、人同じからず

 

f:id:haruusagi_kyo:20160504190530j:plain

 

あなたの「いま」がどうぞ幸せでありますように…。

 

 

 

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.