お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

11/24のツイートまとめ

haruusagi_kyo

だれでも簡単!Twitter自動つぶやき設定ができるサイト!AutoTweet(オートツイート)! http://t.co/2XGBnaf82i 定期的につぶやくbotやURLの宣伝にも使えます! 89822362
11-24 23:40

LINEのスタンプ「白狐ちゃん」販売中です。水干着てるけど女の子です。お稲荷さんのお使い狐です。可愛がってください。http://t.co/V6EPgmI9n3 拡散希望 http://t.co/LvOClbLu4Y http://t.co/AZlRe7M6hT
11-24 22:36

私なんか、不眠どころかデパス2錠で夢も見ないで眠る過眠のような気がする…。なんなんだろうな、これって? #双極性2型
11-24 20:56

RT @KatoTadafumi: それにしても、やはりいつまでも決して古くならないのは、「躁うつ病との出会いとたたかい」をはじめとした、患者さんやご家族の皆様の体験談ですね。 http://t.co/HV951JSYDP
11-24 20:54

RT @KatoTadafumi: 「躁うつ病のホームページ」にサイト内検索機能をつけました。使ってみた瞬間、古くなった内容(学会参加記等)や不格好なデザインに直面化し、暗い気持ちに…。検索後、表示順をDateに変更すると、新しい順に表示されますので、ご活用ください。 http…
11-24 20:54

RT @KatoTadafumi: 当方は、双極性障害とは何か、Ⅰ型・Ⅱ型の病態と治療など、うつ病学会のパンフレットhttp://t.co/zBEnczfAas通りの内容に加え、研究の必要性についてお話しました。質疑応答はできませんでしたが、ご出席下さり、大変熱心にお聴き下さっ…
11-24 20:54

@sakana6634 ハムスターはまだ可愛いと思えるだけましかも…。あれはしっぽがないからいいんですね。ネズミのしっぽはキモチワルイです。私もうちが被害に会うまではここまで嫌いじゃなかったんですが…。犬に噛まれて犬が嫌いになるのと似てるかも… (^_^;)
11-24 19:13

LINEのスタンプ「白狐ちゃん」販売中です。水干着てるけど女の子です。お気に召したらぜひどうぞ。http://t.co/V6EPgmI9n3 拡散希望 http://t.co/LvOClbLu4Y http://t.co/AZlRe7M6hT
11-24 19:10

@sakana6634 なにか被害を受けるとその動物が嫌いになりますよね。私はいま、ネズミが嫌いな理由なら100個くらい簡単に挙げられそうな気がします。さっき台所で歯磨きしていたら、足の上を走り抜けられた!ネズミの滅亡を呪いそうです… (ーー;)
11-24 19:07

LINEのスタンプ「白狐ちゃん」販売中です。水干着てるけど女の子です。お稲荷さんのお使い狐です。可愛がってください。http://t.co/V6EPgmI9n3 拡散希望 http://t.co/LvOClbLu4Y http://t.co/AZlRe7M6hT
11-24 12:10

LINEのスタンプ「白狐ちゃん」販売中です。水干着てるけど女の子です。お気に召したらぜひどうぞ。http://t.co/V6EPgmI9n3 拡散希望 http://t.co/LvOClbLu4Y http://t.co/AZlRe7M6hT
11-24 08:10

一所懸命にお仕事してます。お使い狐の白狐ちゃん。親心としていかに報いるべきかと悩み中。いや、もう本当に愛情のあるキャラなんで。
11-24 06:20

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.