お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

すでに標準じゃないんだな

気分転換にテンプレートを変えてみました。

が、うちの狭いモニタ画面では納まりきれない感じ。

やはり768×1024が標準サイズなのかなあ。

うちのは旧式のi-Macなのでモニタも800×600しか

ないんです。ずっとこれだからいまさら不満は

ないですが、でもきっともっと大きい方が絵も

描きやすいんだろうな、と思います。

次に買い替えても17インチ以上になるのは確実

なので、それは楽しみかも。

でもOS9で起動出来るG4にするか、まったく

新しいG5にするかはまだ決めていません。

これが壊れるまではしつこく使い続けると思いますが。

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.