お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

実は過激な性格かもしれない (ーー;)

昨夜はひさびさにチクチク感じることなく眠れました。朝見てもダニの痕跡はありませんでした。万歳 \(^o^)/ヤッター! 今着ているTシャツも熱湯処理済みのやつですが、肌が過敏になっているから、ちょっと微妙な感じもあったりして… (ーー;) うーん… (ーー;) 掲示板では信じられないくらいですが、一度の熱湯処理では死なないのもいるらしい…。念のために今日ももう一度やっておこうかなあ…。面倒だけど、あの不愉快感には変えられません。やろっと。 大体50度くらいで死滅する、とあるのですが、100度近い熱湯でまだ死なないダニがいることが驚異です。本当に火星にはダニが生存していそうな気がするよ。もしも火星に移住した人類の最初の仕事がダニ退治だったらいやだなあ… (ーー;) ちょっと過激な話題です。 昨日、新宿の歩道橋で抗議のための焼身自殺をはかった男性がいましたが、気持はものすごくわかるなあ、と思いました。 どうせ死ぬのなら、私だったら爆弾持って憎い相手に抱きついて一緒に爆死してもらいましょうか、とか考えます。でも心中するなら、「敵ながらあっぱれ」と思える相手でないとつまんないな。なかなかそういうふうに思えるあっぱれな敵なんていないよね。今の首相と心中なんて馬鹿らしい限りですが、でもそういうことをやりたい気持はあるよなあ、と思います。 昨日の男性の命がけの意思表示を侮るな、と思います。そのうちに議事堂とか首相官邸で爆発事件が起きるかもしれません (ーー;) 私ごとですが、来年のイラストレーター年鑑に載せてもらおうかなあ、と考えているところです。そういうご案内が来たもので…。(確か去年も来たけど)それなりの費用はかかるのですが、どうしてそれだけかかるのか?という理由が納得出来ましたし、確かにポートフォリオとしての意味があるかなあ、と思います。なので前向きに検討中です。(準備もしておきませんと…) そういえばlineのスタンプを作りませんか?というのも来ていたなあ。スマホを使わない私ですが、そのlineのスタンプがどういうものかは大体知っています。私が描けるようなものと、ニーズとの兼ね合いがあからないので、それも問い合わせてみています。 なんだか今年はいろいろとお絵描き関係のことが動きつつあるなあ、という印象ですね。出来そうなことはなるべくやれるといいな、というのが現在の心境です (^_^;) 追記*否応なしに肉眼で確認してしまったので、やりました、再度の熱湯処理。しかし、やつらの不死身さ加減には呆れるばかりです (ーー;)
Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.