お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

地味に落ち込む… (ーー;)

 明日は通院日その他で多忙の予定です。

おそらく日記を書く余裕はないと思うので、ちょっと今日頑張っておくことに。

このごろ朝の気分が最悪で、昼間もずっと不調。いまごろになってやっとましになる、という鬱の日内変動パターンを地でいってますしね (ーー;)

それでも寝ながら考えていたようで、今朝一番にプリンタのヘッドをこれでもか!というくらいにクリーニングしまして、さらに新しいインクに交換。それで見事に復活しました、プリンタ (^_^;) いままでのヘッドの不調と微妙に様子が違ったから、それに気付かずにいたのでした。でもまあよかったです。まだ買い置きのインクがそれなりに残ってたし。もしも本格的に駄目になるようなら買い替える機種も目処がつきましたし (^_^;)

で、名刺は無事に完成しました。用紙100枚分を無駄に汚したのは痛かったですけど…。また近いうちに買い置きしておかねば、と思っております。

自作の自分の名刺も用意しておくべきだろうな、とも思うのですが…。

「桜exhibition2013」は東京会場では本日で終了です。

昨日は会場で、レセプションパーティーなども開催されていたようですね。

本来はそういう場所で交流だけじゃなくて、ちょっとした仕事の話なんかも出るんだろうな…、と容易に想像出来るんですが、やはりいまの私だと東京まで出かけていく気力も費用もないなあ…。どう無理してもきついし…。

やっぱりこういう病気だと損している場面も少なくないかもしれません (ーー;) 人が多い場所が駄目だって言ってるくらいだからなあ…。人が多い場所での営業活動なんか出来そうにありませんし…。

いろいろ考えてちょっと落ち込んでます。このあとはサイトの中で投票があるくらいかな?そういうことで、いくらかでもカバー出来るといいんだけどなあ…。

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.