お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

疲れた… (ーー;)受診日

 今日はクリニックの受診日で、今帰宅したばかりです。

 おまけに本降りの雨なので、薬局に行けそうもありません。

なんとか薬の在庫はありそうなので、明日行くことにします。

雨の日は嫌でも行動を制限されますね。

 徒歩でコンビニに行って、重い荷物を持って帰宅したら

腰が痛いのなんのって…。日ごろの運動不足と年齢を

思い知らされております (ーー;)

そんなわけで、今日はかなり疲れてしまいました。

日記は余力があれば書きますが、無理っぽいです (ーー;)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あ、そうだ。京都の紅葉は東の方はすごい人出で、東福寺あたりは

三が日の伏見稲荷のような混み具合だそうです。

穴場は西の方ですね。光明寺や善峰寺、大原野神社周辺かと。

タクシーの運転手さんにも確認しました。

参考にしていただけると幸いです (^_^;)

京都紅葉狩り情報でした。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.