お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

梅雨前線停滞中

まだ鬱が強くて、メンタル面が非常に不安定なので、

なるべくネットには繋がずに、大人しくお絵描きしております。

肉体面に出てくる症状も辛いけど、精神面もきつい。

両方重なったら本気で死にたくなりますね (ーー;)

今は精神的な方がきついかも…。なにかで大泣きするとか

暴れるとかしてもいいのかもしれませんが、

仮に暴れたら他人に迷惑がかかるし、モノを壊せば片付けが

大変だし、お金がかかるetc.…すぐに考えてブレーキが

かかるだけ、まだましだということなんでしょうけどね。

まあ、お天気と同じでいろいろな日があるのは仕方がないし、

ある程度は諦めの境地でいるしかありません。

明日は受診日なので、いくらか楽な気持ちになれるかもしれません。

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.