お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

いつか元気に…なれるのかな…?

この季節の紫外線は、引きこもりがちな人間には強力な武器のように感じます。

まぶしくてまともに眼が開けていられません… (T-T) 去年までは感じなかったのにね。

メカニズムはわかりませんが、このところ、いきなり電池切れしたように、ぴたっと動けなくなります (ーー;) それも一日に何度もですね。

ですので、そういう時は数分でも横になるか、もしくは本当に寝てしまうかしか回復の方法がないようです。リチウム電池を補充するとかいうようなものではないようです。

湯船につかる元気もないので、このところはずっとシャワーです。

ブログに書きたいことは山のようにあるのですが、いかんせん、体力も気力も続かなくて、まともな文章にもなりません。

早く元気になりたいです…。

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.