お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

まだ波が続いているようです

 予定通り、今日は母がかかりつけの先生の所に受診に行って来ました。薬ももらったから、お盆のあいだはまあ、安心かと…。

いろいろ相談の結果、叔父は明日は用事はあるけれど、お昼くらいまでは行けそうだ、というので、それならば私はやめておこうと思っております。6月の手術の時もかなり時間がかかって、私の熱も上がって辛かったので… (ーー;) いまいち精神的にも安定には遠いようにも思えますし…。

うちの家族の場合は仕方がないんですが、まあ、伯父にも息子と娘がいますしね。(でも従兄は明日には間に合わないらしいですが)なんとかなるといいなあ、と思います。

今日は私もあんまり気力が出ませんので、可能ならばこのあいだから作っていたパターン10種類くらいの更新が出来ればいいな、と考えてはおりますが、どうかな?なりゆきまかせにしたいと思います。

あんまり考え事もしたくないので、今日は日記も短めですね。すみませんです m(_ _)m

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.