お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

今日は低迷中です (ーー;)

今日は午前中、伯父の所に差し入れを持っていっただけで、あとは非常に体調が悪くてダウンしておりました。今日は日記を書くのも無理かもね、とも思ったんですが、お昼ご飯をなんとか食べると、いくらか調子が戻りました。別に低血糖でもないと思うんですが(朝ご飯も食べてるし)時々こういうことがあります。我ながら謎です (ーー;)

いずれにしてもあまり集中力は続きそうにないのが情けないですが…。また久しぶりにTシャツのデザインを4つばかり作りました。承認されれば、またショップに掲載されると思いますが…。

非常にまれに忘れた頃に買ってくださる方がいらしたりしますので、ありがたいですね (^_^;) 1枚でも売れると、またなんとなくやる気が出てきたりしますので… (^_^;) 私もそのあたりは非常に単純だったりします (^_^;)

今のような世の中で自分がやっていることが他の人のためにどういう役に立っているんだろうな?とか考えると、また落ち込みそうになりますが、それでもなんとか出来る範囲のことをするしかありませんし…。その出来ることがあまりに限られているのが厳しくも哀しい現状ではあります (ーー;)

…あ、いけない。やはりこういう日は底なしに愚痴こぼしの日になってしまいそうなので、やめておきます。どうか少しでも早く、もっと生産的なことが出来るようになりますように…。

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.