お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

2011年06月11日のつぶやき

haruusagi_kyo みなさま、どうもありがとう。 RT @planet_garden: 母親が、横浜で原発デモに遭遇したとメールが来た。せっかくなので、一緒に歩き、声を出したら、皆の気持ちが伝わって来たそう。団塊の世代でなかなか原発反対!と大声で言えない世代の母にも伝わるんだね、デモ。 at 06/11 17:50

haruusagi_kyo 従姉に電話したら熱出して寝込んでた。私は風邪じゃないし、私が移したんじゃないけど、やはり疲れが出てるんでしょう。洗濯物も気になるし、出来たら私も明日は病院に行ってこようかなあ。外来が休みだったらましかもしれないし…。まあ、体調次第ですが…。 at 06/11 16:20

haruusagi_kyo 久々にフリーフォントを検索中。好みのフォントをダウンロードしているとどんどん増えるなあ。http://bit.ly/jVAvlcいずれきちんと整理が必要になりそうな感じ…。 at 06/11 14:44

haruusagi_kyo @yomogiharuno facebookは本名登録らしいので、どうも厄介事が増えそうで、始める勇気がないんですよね〜。昔の知り合いに再会したいという目的も特にありませんし…。どうも踏み切れません (^_^;) at 06/11 14:31

haruusagi_kyo 語学の問題さえクリア出来れば「世界は狭い」という感覚なんですが…。日本語が堪能な人となら、どこの国の人とでもお知り合いになれていいなあ、と思うんだけど (ー_ー;) 言葉の壁は高いです。 at 06/11 14:02

haruusagi_kyo @yomogiharuno 「永訣の朝」と約している人もいましたね。で、さっきたまたま facebookでご本人とおぼしき人が検索にひっかかりました。でも私、英語は駄目なんですよね〜 (ーー;) at 06/11 13:59

haruusagi_kyo バッグの中には1年中扇子を携帯。夏は家の中でも自分が行く先々(トイレとか洗濯場とか)に団扇を置いている私だが、今年はさらに2,3本増やしておいてもよさそうな気がするなあ… (^_^;A   エコで省エネ〜♪ at 06/11 13:46

haruusagi_kyo 過敏なのも困るなあ… | http://blogs.dion.ne.jp/haruusagi/archives/10190103.html at 06/11 10:53

haruusagi_kyo津波から3ヶ月で… | http://blogs.dion.ne.jp/haruusagi/archives/10189970.html at 06/11 09:19

haruusagi_kyo 2011年06月10日のつぶやき | http://blogs.dion.ne.jp/haruusagi/archives/10189551.html at 06/11 00:15

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.