お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

やっぱり5月は駄目ですね

すいません。また体調を崩しております。

 昨日は母が終日「気分が悪い」と訴えていたんですが、どうやら血圧が高いわりに脈が遅い状態になっていたようです。さらになにか悪いものを食べたのか、単に体調のせいかわかりませんが、夜になってから数回下痢もしてました。

それに付き添っていた私ですが、朝は5時に起きたものの、具合が良くなくて、クリニックの薬だけでももらおうと思ったんですが、どのみち処方せんをもらいに行かねばならないので、ぎりぎりまで寝込んでいて、それでタクシーで走って来ました。

今日はみんな調子が悪いので、揃って寝込む可能性もありそうです。

まあ、5月は本当に魔の月なので、あえて無理はしないでおとなしくしていようと思っております。

今日は日記の更新も多分これのみかと思います。

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.