お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

気分障害の津波(ーー;)

 雨が降り出しました。どのみち濡れてもいいや、という気分で、どうしても用事があるから郵便局とコンビニにだけは行ってきました。

なんというか、頭が爆発しそうな感じです。蓮

もともと気分障害とはいえ、私にも若干、双極性障害の傾向があるのかもしれません(ーー;)怜

追い立てられるように動かずにいられない時期のピークを過ぎると、その反動のようにどーっと鬱の気分がやってきます。その差が大きいほど反動も大きいという自覚はあるんだけど、自分ではいくら気をつけてもコントロールが出来なくなるのが厄介なところです。輦

正直、現在はなにをやる気力もない感じですし、人に会うのも辛い時期に突入しました。だからすぐに希死念慮もあるんですが、出来るだけ冷静になってみようと努力して、まだ「使命があるぞ、きっと」と思いつつ、自らを奮い立たせております(ーー;)嶺

でもまだまだすごく奇妙な感覚はしつこく残っていますので、地震には注意が必要だということかもしれません。

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.