お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

えんえんと作業中

 雨がちなので、非常に蒸し暑いです。

洗濯物が乾かなくて困りますね。嶺

ひどくなる肩凝りと闘いながら、昨日からまだえんえんと

「Web用に保存」する作業を続けております。

かなり嫌になってきましたが、まだまだ先が見えません。輦

いったいいくつくらい素材を作ったのか

自分でもわかりませんが、1000個以上を軽く行ってるのは

確実ですね。これだけあれば中身のないサイトとは

思われなくてすむかなあ、と考えたり。

でもこれでも壁紙とクリップアートだけなんですよね。

他の小物素材は今後にちびちびと作っていく予定です。

ちなみに素材サイトのタイトルは以前に考えていた

和小物のショップのものをそのまま使ってしまいました。

とっても安直な性格です。嶺

ここまで来たら、いまさらやめようとは思わないし、

とにかく形になるまで頑張りたいものですね。

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.