お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

スロースタート

日常の再開は自律神経の不調で始まりました。昨夜から結構体調不良です(汗)情けないなあ。輦

しかしながら、今朝は父に5時前に起こされたおかげで、朝のうちにサイトの更新も出来ました。廬

で、午前中に今年初めての入浴サービス。わずか1時間のことなんですが、そのあいだに集中して洗濯もすませてしまうため、終わったらどーっと疲労感が…。はあ…疲れた。たまーに休みだとかえって身体の具合が悪くなるというか、疲れが出てしまうのか、いずれにしても自分の年齢を実感する辛い始まりでした。蓮

そのうちに徐々に戻ってくるとは思いますけどね。年末年始はマッサージの先生にも「せめて休んでくださいね」と言ったので、1週間間が出来てしまうし。入浴サービスの人たちはずーっとお休みなしらしいです。交替だし、お正月といっても日常と大差ないようですね。みなさん偉いなあ、としきりと感心。列

Web拍手ありがとうございます。

まあ、私も徐々に普段に戻っていくしかないようです。玲

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.