お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

思考の休日

列 本日の訪問入浴は無事に終わりました。「そんなに毎週ことわりを入れてくれんでもええよ」というご好意で、挨拶するのもやめましたが。どのみち挨拶に行っても文句言う人がいるのなら、何も言わない方がストレスたまらないかなあ、と…(笑)

しかし、今朝も5時になる前に起きていまして、寝直ししようとしたけれど、結局仮眠を取る暇もなく、ゆえに終日頭もぼーっとしております。体調も良くなくて、疲労倦怠感がひどいですし。

こういう日はろくな思考が出来ないから、文章もあまり書きたくなくて。…そういうわけで日記も中途半端になってしまうのでした。嶺 ああ、もうなにもやる気が出ない。駄目だわ~。輦

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.