お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

やっぱり素材がなあ…

Mac Fan」の編集部の方からメールをいただきました。

なんか、うちのサイトのPhotoshop用パターンを

掲載したいんだそうです。そうなんですか。

まあ、たくさんの人に使っていただけるのは嬉しいので

承諾させていただきました。

CD-ROMの容量の関係で本当に載るかどうかは

雑誌が出ないとわからないみたいですけどね(笑)

でも本当にネットの世界って狭いなあ。

こういう趣味的サイトまできちんと見ていただけて

いるとは意外だったですよ(笑)

ああ、でも本が出るまでに素材もきちんと入れ替えしないと

駄目かなあ、とちょっと悩んでいます。

自分でも気に入っていないものは取り替えたい思いは

ずっとあるのですが、いかんせん時間には限度が

ありまして…(汗)自分ひとりではフォローが

中途半端になってしまう部分もあるのです。

反省。

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.