つれづれ日記ー逝春抄ー

お絵描きと介護で多忙な日々 双極性2型障害と気長に共生中

突然アクセスが増えていた

 

風邪だか凝りだか…??

 

なんとなく、喉が痛いように感じるんですが、特にしみるようでもないので、首が凝って張っているのかもしれません。しばらく様子見です。もっとも普通の風邪ですと、水分摂って寝てるだけが常ですが…。

 

うん。でもきっと大丈夫だとは思います。来週月曜日がクリニックの受診日ですが、そのころには改善しているのでしょう。母の所には受診日以降に行くと言ってありますし…。風邪だったらうつすほうが怖いから行けませんし…。

 

 

 

突然アクセスが増えていた


今日はあんまりネタがありません。

 

私は普段アクセス数とか全然気にしないのですが、なにげにはてなの方のAnalyticsを見たら、なにかグラフが急カーブで上昇してる…。なにこれ?とアクセス解析を見たら、どうやらGigazineの昨日のヘッドラインニュースにリンクされていたようです。

 

gigazine.net

 

 

haruusagi-kyo.hateblo.jp

 


8割の読者さんがGigazineからの一見さんみたい。あらまあ…。

 

f:id:haruusagi_kyo:20170426090525p:plain

 


よくこんな辺境のブログに、と思いましたが、一見さんの人数そのものにはあまり関心がないので、以後リピーターになってくださる方があるようなら喜びたいと思います。

 

もちろん毎日いらしてくださるありがたいお客様の存在が宝でもありますので、なにをおいても大切にしたいと願っておりますが…。

 

ブックマークが増えたわけでもないので、本当に一時的なものじゃないかと思います。でもやっぱりある日ふと「そうだ、京都、行こう」みたいに思い出してもらえると嬉しいなあ… (^_^;)

 


時々懐かしく思い出せるような…、やっぱり京都みたいな場所になれると嬉しいと思っています (^_^)


Gigazineは以前はちょくちょくお邪魔してたんですが、このごろは忙しくて時間がなくてかなりご無沙汰しています。またたまに覗きに行けるといいのですが…。

 

 

 

f:id:haruusagi_kyo:20170426090557j:plain