お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

バナーを作るお仕事を始めてみた

「ココナラ」というワンコインサービスのサイトで、しばらく前からブログやFacebookツイッターのヘッダ&カバーを作ります、というささやかな仕事をしています。

 

最初はお試し無料サービスが多いので、実績が出来ないとあんまりお金にはなりませんが、なんとなく趣味と実益を兼ねている気がします(^_^;)

 

f:id:haruusagi_kyo:20150310163027p:plain

 

このブログには貼っていませんが、FC2の方には左上の専門バナーを貼っています。

 

その他のバナーはみなさんでどうぞ、というのでブログ村のバナー置き場に置いてあります。必要な方がいらしたら、どうぞお使いくださいね(^^)

ジェットコースター的人生、おかげさまでこのごろ起伏が緩やかですo(^-^)o

 

 

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.