お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

2011-04-16から1日間の記事一覧

『大変残念なことに東京都民はすでに被曝している』

政府はいつまでも肯定しませんが、海外の専門家の方が 正しく事態を把握していて、それに基づいた危惧を 伝えています。 このことを強く日本政府に訴えてください。 聞く耳を持たない政府を動かしてください。 お願いしますm(__)m いっそのこと石原さんあた…

原発推進学者が次々懺悔 「国民に深く陳謝する」

そうですか、徐々に良心に目覚めてくださるのはいいことです。 この反省を無駄にしないように、速やかにエネルギー政策を 方向転換させてください。それが一番の贖罪になると思います。 よろしくお願いいたします。 http://www.j-cast.com/2011/04/16093099.…

心から祈りたいこと

Twitterでこういうことをつぶやいている人がいた。 herobridge 高橋裕行 「ネットを中心に国民の声を集めよう。そして少しずつこの国の仕組みを変えて行こう。組織の利益優先でなく、一人一人の命が大切にされる社会へ。「静かな革命」を遂行しよう。今まで…

どんどん超人になっていくなあ…(ーー;)

また国が勝手に数値を変えてます。 水は30倍、食品は20倍に。  非常時がいつまでも続くのに、この先ずっとどうするんですか?どんどん積算値は増える一方だと思いますけど…(ーー;) http://www.who.or.jp/index_files/FAQ_Drinking_tapwater_JP.pdf まあねえ…

原子力委員会に物申す

内閣府原子力委員会が原発についての意見を募集しています。 http://www.aec.go.jp/jicst/NC/tyoki/tyoki_oubo.htm 私も昨日自分の意見を投稿してきました。 ここは署名が必要ですが、それはもうかまいませんから。 一人でも多くの方の意見が世界を変える大…

やはり気になる鼻血のことなど

昨日、鼻血云々のことを書きましたが、正直なところ、これが本当にただのデマとか、単なる杞憂で終わるといいなあ、と願っておりました。 が、現状はやはりそうではないようです。「生まれて初めて鼻血が出た」人も少なからずいらっしゃったり、鼻血関係の体…

2011年04月15日のつぶやき

haruusagi_kyo 溶け出した福島第一原発「第3の恐怖」 | http://blogs.dion.ne.jp/haruusagi/archives/10090753.html at 04/15 21:15 haruusagi_kyo 内閣府に直接メールを送るようになったら、自分が小姑になったような気分がするなあ(ーー;)それだけ頼りない政…

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.