お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

2012年05月25日のつぶやき

haruusagi_kyo やっぱりこの社会の中で長く生きるのは不幸だな…。早く死にたいな…。 at 05/25 20:05

haruusagi_kyo 今日はほとんどネットにも繋がずにお絵描きしていた。右脳の至福。でもネットに戻ってきたら殺伐とした非情さが目立つ世界だった。片山さつきさんて官僚出身なのか。たぶん自分や他人の痛みをほとんど知らない人なんだろうな。こういう人に政治を矢って欲しくないと思う。 at 05/25 19:58

haruusagi_kyo 今日もクリック募金に参加しました。 http://t.co/JmJPiyXe #クリック募金 at 05/25 10:20

haruusagi_kyo ツイッター募金(無料)。がんを経験された方々の切実な声にこたえたい。アメリカンホームの新しいがん保険http://t.co/lEKxEQkt #アメリカンホーム at 05/25 10:20

haruusagi_kyo 2012年05月24日のつぶやき | http://t.co/dryTropJ at 05/25 00:15

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.