お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

twitterの動作異常

さらにこういう現実があります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

反原発関連アカウントで多発するTwitterでフォローが勝手に外れる現象とリツイートの動作異常まとめ

http://matome.naver.jp/odai/2130960410291399501

Twitterのフォローが勝手に外れる現象は半年以上前から確認されていましたが、ここ数日その報告が急増しています。
では、どのようなアカウントが勝手に外されるの対象になっているかですが、少なくともフォロワー数だけでは説明が付きません。
数万のフォロワーが付いていてもほとんど勝手外しの報告が無いアカウントや、数千フォロワーがいるアカウントで多数この影響が報告されることがあります。
また、一日のツイート数も関係無いようです。
正確な統計を出したわけではありませんが、フォローが勝手に外されやすいアカウントがある可能性があります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

なぜかリツイートが出来なくなるつぶやきもあるんですね。

下の記事なんかもそうでした。

暇なのかなんなのかわかりませんが、そういう情報の統制をする人間って

まともな感性や思考の持ち主だとはとても思えません。

ツイートで消えてしまう記事ならば、こちらにしっかり残しておきたいと思います。

卑劣な人間はもう必要ないんだよ。

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.