お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

お人形のドレス

こういうものは欲しい時期に波がありまして、

時々ものすごくお人形にかまいたくなる

時期もあったりするんですね。

でも新しいドレスにしろ着物にしろ、

販売されているのはほとんどオークションですし。

オークションを利用するためにはネットバンキングが

利用出来る銀行の口座を開いて、利用費用を振り込んで…

つらつらとそういういろんな手間を調べて考えてみて、

自分で作るのとどっちが簡単かなあ、とか思って

しまったり…(汗)

いまはどうしたってミシンなどが

出来る気力もないのですが。

即売会にもショールームにも行けないし、

ちょっと煮詰まっているのかもしれません。

自分はどうせ外出しないからよそいきの服も必要が

なかったりするんですよね。

でも自分の服ならば1000円のTシャツを買うのも

迷うのに、お人形の服ならばそんなに高価だと

思わないからちょっと怖いです。

…やっぱりオークションなんかには手を出さない

方がいいのかなあ…。

私のかわりに作ってくれる人がいたらいいんですが(笑)

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.